2014年12月20日

電子書籍が刊行されました。


電子書籍のお知らせです!
かねてより、何か水面下でぼそぼそしていることを呟いてましたが、
ようやく、口に出せます。

2014年12月19日、角川エンターブレイン・eロマンス文庫さまより
電子書籍を刊行させていただきました。
担当編集様が力強いお力添えもあり、この日を迎えることができました。
最初に掲げられたテーマから、即決で選んだテーマがタイトルになっています。
うちのサイトでは絶対書けない内容ですよ!
描写が多いのは普段通りとして濃いめとなっております。
男性でも女性でも読んでいただけるなら嬉しいですが、
大人向けですので、ご注意ください。
でも、ちゃんとラブエッチですから。
(編集様、ありがとうございます!そして、
waraさま、素敵な表紙と挿絵をありがとうございました)


「交換遊戯・一夜限りの戯れ」
イラスト:waraさま
***あらすじ***

「どこまで溢れるんだ? ……俺の指はもうおまえの蜜でいっぱいだよ」
愛情深い恋人の亨と付きあって5年。
プロポーズをされ幸せな結婚をする……はずなのだが、美沙は言いようのない気持ちを抱えていた。
イク振りをするのが習慣化しているセックスに不満を感じているのを、
マリッジブルーのせいだと思い込もうとしていたが……。
そんなとき、パートナーを交換してセックスをしようと、
友人夫婦から淫らな誘いを受ける。刺激的なセックスを見せつけられ、
そんなつもりはなかったのに体は反応してしまい……。
想像さえしたこともない禁断の世界に恋人の亨とともに導かれ、
気が遠くなるほどの快楽は体だけでなく心にも変化が生じていく美沙と亨。
ふたりのその先にあるものは……?
*****************************************************************
⇛の爛にカバーがあります(amazonへリンク)

amazon他、楽天kobo honto他でご購入頂けますー!


現在公式の紹介ページでは、序盤のお試し読みができます。

興味をもたれたらよろしくお願い致します。
まさか、私がこういうお知らせをさせて頂く日が来るとは夢にも思わず。
一夜明けてふわふわした気持ちが少し薄らいでから記すことにしました。


続きを読む
posted by 雛瀬智美 at 09:00| Comment(0) | サイトのこと > お知らせ

拍手お礼っ!

17日〜19日の間、拍手下さった方ありがとうございました!
もうCGI開くたびに小躍りしてますよ。
やっとこさ、落ち着いてきたかなと思います。
詳しくは次のお知らせ記事で。
えっと、右のリンクのことに触れております。

サイトの創作も地道に進めていかねばと思います。
プロットたるものをこさえねばですね。
posted by 雛瀬智美 at 00:00| Comment(0) | サイトのこと > お返事