2015年02月28日

sinful relaions31ー2を更新しました

すごいひさしぶりですみません。
何とか、こうにかかけました。
書き出したら彼らの感覚もすぐに思い出せて
よかったです(・∀・)

というわけで、sinful relations 31話の続きを更新しました

↑から飛べますです!
R18ですのでご注意ください。がっつりです(笑)
sinfulは原点で、本当に大好きなので
自信とかそういうあれは置いといて愛はたっぷり込めております。
ドSといいつつそこまで無体を強いることはないのは、私がかけないからです。
結局甘々優しくでいてほしい。

3月は頑張れるといいなっ(願望)
ここは私の大切な場所で自由があるのだもの!

かのこさんのサイト「riccia」様をリンクさせていただきました!
後ほど、ご報告に伺うつもりですが、とりあえずこっそりんく(おい)
サイトの作品より先に書籍のほうを読ませて頂きすごくハマってファンになってしまったんです。
未知の領域だった世界を難なく受け入れることができたのは愛があふれているからだと思います。
うまく言えないですが、濃厚なのにすんなりと読めてしまうのです!
普通は逆なのかもしれないですが、作品が本当に素晴らしかったので
サイトの小説もいっぱい読ませていただきたいなと思いました。

linksにあります♡

ネタバレ及び今後の妄想(あくまで妄想)
続きを読む

2015年02月19日

2月16日の夜〜2月18日までの拍手のお返事

2月16日の夜〜2月18日の間の拍手ありがとうございました!

そして、ここに書いたサイトの管理人さんから、メッセージを頂いてしまった。
お返事なしでOKといつもしてくださるのですが書かせてください。
心は荒れ狂っていて、大好きな人と話したい気分なのです。

H月さま、拍手&メッセージありがとうございました。
もしよろしければまた勝手に返事書きましたので
読んでやってくださいませ。続きを読む
posted by 雛瀬智美 at 07:00| Comment(0) | サイトのこと > お返事

2015年02月18日

2月27日発売の電子書籍について


電子書籍発売のお知らせです。
2015年2月27日、角川 eロマンス文庫様より
「上司が壁ドンしてきます! 強引な誘惑」が発売されます。
タイトル、まんまです。
わかりやすくて素敵なタイトルをつけてくださりありがとうございました。
雛瀬めの考えたのも最後まで検討してくださったのですが、
最終的にこちらのタイトルをつけてくださいました。
可愛らしい表紙でありがたい限りです(*´▽`*)
この上司の人が横にいる彼女に強引に迫るんですけど意外にたえるんですよ……ええ。
さすが大人です。
どっかの人と違って(誰)

kabedon_convert_20150218142035.jpg

宣伝について、迷走していて本当に申し訳ないです。
恥ずかしながら著者なのに自覚がたりませんでした。(すみません、私一人本当に馬鹿で)
ブログでは、販売書店のリンクは控えさせていただき、
やはりbookページでアピールさせていただくつもりです。
ここでは発売のお知らせのみで、bookページへのリンクを
ブログに貼っつけたいと思います。

このような機会に二度も恵まれ、雛瀬智美は幸せでした。
また宣伝記事でもお礼をいいますが、本当に感謝しています。



posted by 雛瀬智美 at 22:00| Comment(0) | サイトのこと > お知らせ