2015年03月14日

3月6日〜13日までの拍手ありがとうございます!

いつも拍手ポチッ、ありがとうございます。
ささやかな気持ちを受け取っております。
創作意欲に波がある駄目管理人ですが、勇気を凛りんと頂いております。

あっ、お返事なしでOKとのことで拍手コメントいただいたのですが、
お名前無記名でしたしこっそりと続きでお礼させていただきますです。

メールフォーム、移転して別サーバーではなく直接おいたCGIを
使ってたのですが、変更してからデザインが味気なく愛想がないもので
今更ながらとほほな気持ちになりまして。
以前と同じいちごを背景に持ってきました。
HTMLファイルにスタイルシートを直接書き込めばいいだけでしたし。
いちごは大好きです( ー`дー´)キリッ
練乳もしくは牛乳をかけて食べたいですね。
が、まだまだ高くて買えないので、他のスイーツや菓子パンで我慢します(おま
結構セコい買い方しかしないけど!
シュークリームやエクレアにありつけたら冷凍します。

続きは拍手お礼です!

続きを読む
posted by 雛瀬智美 at 08:00| Comment(0) | サイトのこと > お返事

2015年03月09日

ちょこちょこと修正しました。

sinful relationsに
「殺す」「傷の舐め合い」「口付けを落とす」「唇(愛情)へのキス」
をブログ記事からと、「騙す」を拍手から引き下げて、リンクしました。
ブログもお題のリストから直リンクしてなかったりで
読みづらかったと思います。
今まで不親切で申し訳ありませんでした。
もし、読んだことねえけど気になるわという方いましたら
読んでみてくださいまし。
「殺す」は数年後のふたりです。
「傷の舐め合い」は本編序章のネタとなっております。
「口付けを落とす」を元に「おやつ」を書いたので
描写がかぶっております。ブログなのでソフトverですね。
「唇(愛情)へのキス」 は、第二話の直後の沙矢視点モノローグとなってます。
「騙す」は、「傷の舐め合い」や「蕾」「約束」と時系列はそんなに変わらない頃ですが、
希望は見えている雰囲気ですね。ダークなのが個人的には気に入っています(自己満足)
いまさらですが、パラレルではなく本編と絡んでいる感じなので、引き下げて普通にリンク貼りました。

以上ですっ。

posted by 雛瀬智美 at 00:05| Comment(0) | オリジナル(raison detre)

2015年03月08日

sinful relations更新しました(R18)※追記あり。

sinful relations 31-3更新しました(R18)

↑リンクから飛べます。

毎度毎度、濃ゆいカップルです。
どことか関係ないですね。建物内であれば。
別に戯れに触れ合っているだけだとしてもいちゃつきまくり。

楽しんでいただけてればなと思います。

アップしてからの一時間ちょいの間に、誤字脱字を直しました。
アップする前に気づけよという話です(><)
変な文字見てしまった方ごめんなさい。

ラストの場面少し修正しました。
申し訳ないです。

あくまでフィクションという気持ちで書いてはいますが、
そういう場合、とある期間にピンポイントで狙うのがいいともいいますし。
言葉がわるいですが青の考えるというのは、
無駄撃ちは控えるってことかもしれませんね。

※とにかく他意はございませんのでご了承くださいませ。
(ネタバレなので控えめに。隠し文字が上にあり。
本文ご参照の上お確かめください)

今回、ポメラちゃんも併用して書いたんですが、中々便利でした。
確かに画面もキーボードも小さい。
ですが、普段のパソと同じように打てるんで、そこは問題無いです。
画面は昔のワープロを思い出す感じではありますので
長時間向き合うことはできませんが、ふと思いついた時にぱっと開けて、
閉じる時に保存できるのがいいですね。
保存はテキスト形式なので、これをパソに移動してコピペして
タグを貼り付ければHTMLファイルになりますしね。続きを読む