2016年05月19日

sinful relations番外編更新しました(R18)

depth→sinful relations番外編「椅子」をアップ(R18)

ぼやぼやしてたら、また日が開きかけて気合を入れました。
今回のネタはツイッターで書いていた短い文に
大幅に書き足して完成させました。
小道具は、某K姉さまの影響といいますが、
リスペクトです。
でも、ソフトです。
ハードを目指そうとしたものの想像力が働かず。
ダークではなく明るいお話で、
ラブコメチックな部分もあります。
前回がシリアスダークでしたんで今回はひたすら甘いだけのお話になりました。
楽しんで頂けると嬉しいです!

前回も実はツイッターで書いた文章に
書き足して完成させたお話でした。
ネタが生まれやすいのがツイッター。
ほんとうに、なくてはならないツールです。

話変わりまして最近思うのは、創作も、お仕事での執筆も、
オフでの生活もマイペースに、楽しんでいけたらなと思います。
うん、生きる場所は自分で選ぶ。
時には切ない選択もあるけれど人生出会いと別れの繰り返しですからね。
時には、割り切りも必要かなと思います。
生きてはいても活きてなかったら駄目だから。


K姉への私信→

真似っ子してしまいましたー!m(_ _)m
しかも、中途半端で生ぬるいのでまだまだ要修行ですね!
きっと、青ならリベンジしてくれると信じています(オイ)
新たな道へ目覚めさせてくださりありがとうございます(*´ェ`*)
posted by 雛瀬智美 at 23:03| Comment(0) | 日記

2016年05月11日

sinful relations更新しました(番外編/R18)


番外編「ドラッグ」(R18)アップ


書きかけて数ヶ月ほったらかしでした。
続きも書き始めたら割りと早かったかもしれないですが、
長さはそんなにありません。

序盤的な雰囲気はあるものの
あくまでif(もしも)的な番外編としてお楽しみ下さい。
結局せつなめのほろ苦テイストが好きなんでしょうねー。
あ、ここ重要なのですが、描写も多くなく、濃くもないです。
48のお題で書いたのに。(;´∀`)
それでも、普段の本編より表現が濃いめ?
いや、とにかく本編も頑張らねばですよ。

ではではこの辺で。
18歳以上の方は、楽しんで頂けると幸いです。

以下、ネタバレあり。

続きを読む
posted by 雛瀬智美 at 02:00| Comment(0) | オリジナル(raison detre)

2016年05月07日

うわあまた日が開いてしまった。

またもや、お久しぶりです。
いちおう、元気に生きております。
風香る5月といいますか、晴れている日は本当に心地よいですね。
今の時期が一番、いいな。
緑いっぱいだし。

早いものであれから一年が経とうとしています。
駄目駄目だった時間も長かったですが、
少しずつ前を向けるようになった気がします。
足りないものだらけだし、まだまだ未熟者ですが、
人への誠意を忘れず、生きていきたいですね。
母の日はお墓参り、そして、21日は一周忌の法要。

うん。プライベートなことはここまでにして、
ウェブでのことでも。
eロマンス文庫さまと、ムーンライトノベルズさまが主催されている
第二回官能小説大賞に、応募させていただきました。
ムーライトノベルズ様のページから簡単に応募できたので。
気になったら、雛瀬智美で検索してみてくださいー。
このように、野望は未だ捨ててません。
無謀だろうが何だろうが生きている間に
挑戦したいことはしていきたいです。
今回の賞、パソコン立ちあげなければ
知らないまま見落とすところでした。
スマホを持って以来すっかりパソコンを立ち上げてなかったんですよね。
また触るようになったの、ここ数日くらいです。
windows10への無償アップデートが、もうすぐ終了してしまう
とかで、危機感を感じてます。
アップデートしといた方がいいだろうか悩みます。

そんなこんなで、近況報告でした!
posted by 雛瀬智美 at 09:00| Comment(0) | 戯言