2016年12月04日

電子書籍の新作が出ました(記念すべき五作目です)

夢中文庫さまから、三作目を出させていただきました。
雛瀬の作品としては五作目となります。
自分でもびっくり。

タイトルは、
「婚約者は優しい策略家─はじめてのKissは、あなたと─」
です。
タイトルもかなりぴったりなのですよ。
中々思いつかない私ですが作品のキーワードを元に、
担当様のおかげで、ふさわしいタイトルをつけることができました。

(2016年11月22日にkindleから順次配信されてます!
追加されたらbookページにリンク貼りますね)





konyaku-saku_convert_20161207084009.jpg







***あらすじ***


日本有数の財閥である遠山家の令嬢・未来。

お嬢様という目で見られるのがとても嫌だった未来は、

親の七光りを感じさせまいと努力する日々を過ごしていた。

いつしかみんなから頼られる存在になった未来が、

唯一頼れる兄のような人物が、

8つ上の従兄弟である悠だった。

困った時には助けてくれる優しい彼──

しかし、未来のある言動が悠を豹変させ、強引にキスをされる。

男性の顔を見せられショックを受けた未来は、

悠と距離を置いて過ごしていたが、

ある日、悠との婚約の話が持ち上がる! 

相手には困りそうもない外見と家柄の彼が、

どうして自分を選ぶのか不思議に思った未来だったが、

久しぶりに会った悠に、甘い台詞で翻弄されて……!?






表紙画像から、amazon kindleのページに飛べますよ!

過去の作品はこちら↓からどうぞ。


電子書籍紹介ページ

過去作ともども、よろしくお願いします♪






素敵な表紙を描いてくださった雪乃つきみ先生、
ありがとうございました。
華やかな雰囲気ですし、悠と、未来が王子様とお姫様みたいでとてもロマンティックです。

最後まで適切に温かなご指導、アドバイスくださった編集担当様、
ありがとうございました。
ご迷惑ばかりおかけして、自分が情けないですが
完成できたのも編集様のおかげです。
がんばりますので、
これからもよろしくお願いします。
posted by 雛瀬智美 at 17:26| Comment(0) | サイトのこと > お知らせ