2017年05月04日

4作目を夢中文庫様で出させて頂きました


ご無沙汰しております。
2月24日に夢中文庫さまから4作目の電子書籍を出させていただいてました。
(正式には雛瀬智美名義の6作品目となります)
今頃のお知らせでごめんなさい。
タイトルは、
「君と彩る極上の恋─メロディに甘く蕩けて─」
です。
また担当様のお力を借りて素敵なタイトルを付けていただきました。
表紙イラストは、炎かりよ先生!
美麗で可愛らしくて最高です。
ヒロインの彩月とヒーローの遼一の雰囲気がイメージ通り
というか、イメージ以上です。


kimitoirodoru_convert_20170503235154.png


***あらすじ***

生まれてはじめてされた告白は、初恋の王子様からだった──。
高校二年生の時に、大財閥の御曹司・遠山遼一に告白された彩月。
お金持ちの跡取りだけど気取ったりしない、
優しく温かな遼一とその家族のおかげで、
ふたりは良好な関係を続けていたけれど……
彩月には一つの悩みが。それは、遼一が慎重すぎること! 
甘い言葉を囁いて、キスもしてくれるけど、それ以上の何かを彼は求めてこない
。そして、そんなじれったいほどに優しい彼と関係を進められたのは、付き合って三年が過ぎた頃だった。
「俺の時間も俺も彩月のものだから……、その代わり、君も俺のものだよ」
大胆な発言とは裏腹に奥手な彼にモヤモヤさせられて……!?




画像からはamazonに飛べますが、
こちらから、他販売サイトにいけます。
電子書籍紹介ページ



ツイッターでは、ご報告と宣伝させて頂いてたものの
ブログやサイトは更新しないままで。
このようなていたらくでごめんなさい。
ある程度ゆとりができましたのでこれからはびしばし頑張ります。
スマホで書くことにも慣れました。
まだまだ止まれないし……終われないのです。
私が私である限り。

posted by 雛瀬智美 at 12:15| Comment(0) | サイトのこと > お知らせ