2006年11月24日

うぎゃっ

部屋でコート着るならもう少し温かい格好すれば良いのに
薄いポロシャツ一枚という(をい)
長袖でも薄い服ばかりしかないよ。何故。
重ねなければ温もりが足りません。


まう〜さん
幻想です!そのどっちでもないのが申し訳なく(爆)
でもでもそんな風にイメージしてもらえて大変有り難いです。

まう〜さんは私の中では目元がくっきりとした美人さんで
決定しております。目力に吸い寄せられそう。
かっこいい女性って感じなんです!

出て行くと化けの皮がはがれそうなのでここから愛を飛ばしました(何)
十分はがれてますが。

るーちゃんからもらった
激愛!MYキャラ最萌えバトンをやってみます。
恥ずかしすぎますねこれ!
どうですかるーちゃん。
激愛!MYキャラ最萌えバトン

Q01.貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。

・藤城 青(とうじょう せい)
性別:男
年齢:27(初登場時)
誕生日:10.12
身長:186.5cm
股下91
ウエスト70

属性:S

Q02.その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。

俺様・鬼畜・S。
過去女性関係はとても華やかだったらしいが、
本気で愛した女性にはかなり不器用。
ネタバレるのでこの辺で。

Q03.最愛マイキャラの血液型は?

・A。
神経質だったり繊細だったりするので

Q04.最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)

・色々過程はありましたが、二次創作で
破妖の剣を書いてなかったら彼はいなかったと思う。
(オリジナル自体書いてなかったというべきか)
名前の読みの方が先に考えました。
漢字は、適当に充てたようで、
実は意外な所に由来があったという。
思い至った時うわっと思ったので内緒です。
単純すぎて恥ずかしいんですよ!

Q05.最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はあります か?

いや書いていく途中で変わっていきました(爆)
よい変化だと思う。彼は頭を撫でこしたいくらい成長した。

Q06.貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?

理由は上手く説明できないんですよね。
彼は自由自在にお動きになるので
こいつめっと小憎らしく思うときもあるから。
うーん。
愛着あるんだと思います。(さっぱり)


Q07.最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
ありとあらゆるマナーはきっちり守る。
モラルを知りそれを心得ている男。(同じだ)

Q08.最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?

・好きな食べもの……何だろ?
とりあえず嫌いなものはありません。
メインデッシュがあるので軽くすませるんだろうな(謎)
デザートもかねてるし(をい)

現在進行形のお話は無視して下さいねv

Q09.最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(ディフォルト以外)
開襟の白シャツに黒ジャケットがはまる男です。
ええ、誰がなんと言おうと私の中では!
白衣は当然似合いますよv(第一話から白衣の職業です)
白衣で生まれてきたような男なので。

レザーの上下や着流しも意外に合うのではと思います。

何故レザーかというといつかハーレーに乗ってもらいたいからです(笑)
今はまだ若造なので乗らせませんがね。あれは年輪を重ね風格を
醸し出すようにならないと似合わないから。

余計な話でした。

Q10.最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい 過去)

忌まわしい過去=自分の不甲斐なさが原因なので
やっぱり過去の自分自身がコンプレックスなのかしら。

Q11.最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?

特技は明かせないんですよ!
過去は色々思い出したくないし触れられるのはタブーな彼のですが、
経験は生かしてます。知りえたこともあるんで。
ふふふふ(意味深)
趣味:最愛の女性の謎を解明する研究。

Q12.最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?

よいですよ。イビキなんてかかないし朝起きた時まで同じ体勢を崩しません。

Q13.最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
好きになった女性がタイプと確実に彼は答えます。
感情表現豊かで結構激しい所もあるけど
しっかりしていて、天然な部分を持っている女性ってことでしょうか。
彼が本当の愛にめぐり合ったとき側にいたのはそんな女性だったから。


Q14.最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?

・何でしょうね!

Q15.最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?

・ぐふ。いや黙っておきます。詳しくはお話読んでください。

Q16.最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)かを熱く!

オフとオンをきっぱり区別していて、
仕事の時とプライベートの時とはまるで別人です。
仕事でのきりっとした表情と最愛の女性の前での
顔、それぞれ違う姿を見せます
(序盤と今とどっちがすきって聞くまでもありせんか?
私は実は怜悧なナイフのような頃の彼も好きです)


Q17.もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?

耳元で囁いて

Q18.出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。

一刀両断に切られるか、見なかったことにされるに違いないので
詳しくは言えません。(恐怖)

Q19.最愛マイキャラが貴方に一言!

・「お前……いや、何でもない」

Q20.最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?

対象の人物以外への甘い態度は寒いです。

周りはどうでもいい男でいてほしいので。

Q21.最愛マイキャラに一言。

・自我を持つのはいいですが私を振り回すのはやめて!

Q22.最愛マイキャラを持つお知りあい3〜5人にバトンを回してアツク語って もらって下さいな。

紅ちゃん、息抜きにでもいかがかしら!

Aさん、もしよかったらよろしくですv
posted by 雛瀬智美 at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
こんにちは。
「激愛!MYキャラ最萌えバトン」いただきました。「激愛!」「最愛」の言葉にかなりの抵抗を感じつつ、お答えしました。
私が自分のキャラクターに対して冷たすぎるのでしょうか?
ま、そこらへんは気にせず、お楽しみいただけたら幸いです。
では、これから会社を早退して、LIVEに行って来ます!!(気合いを入れて、髪の毛を立てロールにしてみました。暴れてぐしゃぐしゃになること間違いなしですが。)
バトンを回していただきありがとうございました。
Posted by A at 2006年11月24日 17:32
ありがとうございます〜v
って苦手なのに、答えてくださってAさんからの愛を感じます!
冷たいというより、適度に愛情を注ぎつつキャラを客観的な目で冷静に見つめていらっしゃるのかなと思いました。
楽しかったですよ!律の体脂肪率……スポーツ選手並でびっくりです。彼はやっぱりかっこ可愛いですねv

LIVE、盛り上がりました?
縦ロールかわいいっ!
くるくるですよね!

す、すみません。うるさくて。
今頃はおやすみになっているでしょうか。お疲れ様でした。
Posted by 雛瀬智美 at 2006年11月25日 00:44
こんばんは。再び。
すみません、誤植が……。
立てロールではなく縦ロールですね。
お恥ずかしい。
LIVEは一人で盛り上がりました。
(私は一人でLIVEハウス平気なので。)
その後、遊び倒して今帰宅です。
タフな29歳。
雛瀬さんも若いうちに外に出て遊んだ方が良いですよ!!
Posted by A at 2006年11月25日 03:48
いえいえ!
私こそ打ち間違いなんてしょっちゅうですもん。
私もそういうの平気ですよ。寧ろ一人の方が強気です(何故)
すごいパワフルじゃないですか!
さすがだ。

年齢的には私の方が下でもAさんの方が確実に若々しいです。
起床した時頭を押さえてますから。もう少し活動的になれるよう頑張りますね!
Posted by 雛瀬智美 at 2006年11月26日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104632017

この記事へのトラックバック