2007年03月14日

恐ろしすぎるにゃん。

こんばんにゃ!
サイトの改装に思いのほか時間がかかりましたのにゃ。
これからは可能な限りIE以外のプラウザでも動作確認して
頑張ろうと心に決めたのにゃ。
自分目線でだけで物を見ないようにするのって大切だと
思ったにゃん。
それにそれに、タブプラウザって便利にゃよ?
プラウザの中で窓を開くから、ちっとも邪魔にならないし
窓いっぱいで重苦しいにゃあー!!!
とかならないから便利にゃのです。
ひとつ勉強になりましたにゃん。

猫語喋りなのはちょっとわけがあったのですにゃ。
はわわにゃー。今ちょうど寒い時なのに申し訳ありませんにゃ!

そのわけは、続きから読む
に書くにゃあ!


【ネコバトン】
●此れが回って来たら次に書く日記・記事・メルマガの語尾全てに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を付けなくてはならない。
●『な』『ぬ』も『にゃ』『にゅ』にする事。
●一人称(自分)は必ず『我輩』にする事。
●内容自体は普段書く様な当たり障りの無い物で構わない。
●最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れない事。
●既にやった事が有る人でも回されたら何度でもやる事。

うにゃおーん!
思わず遠吠えしたくなったのにゃ。
でも回してくれた美月にゃんがかわいすぎたのでこれは
やらねばと熱く使命に燃えましたにゃ!
みぃたんこと美月ちゃんありがとうにゃあ。
(やはり可憐な乙女は猫語がぴったり似合いますにゃね。)
日ごろの猫語研究がこんなところで役に立つとは思いませんでしたにゃ。
語尾より普段使ってる言葉を変換して使った方がより自然かもしれないにゃ。
実はカタカナの方で書いてて慌てて直したにゃん。
まァどちらにしてもこっぱずかしいのは同じにゃね。(笑)

そうそう、我輩は面倒くさがりみたいにゃ。
こないだ新しい服を着る際に、その服はボタン留める服だったにゃが、
一番目のボタンを一個外してそのまま上から被って着たにゃ!
買ったばかりの服はボタン留めてあるですにゃろ?
とっても楽ちんだったにゃーvv
……ふ(ため息)
こんなものぐさな大人になったら終わりですにゃ。

まだ試してないんにゃけど、ボタン留めたままの状態で脱いでみようかにゃ。
意味がないのは分かってるにゃん(汗)


それにしても、このバトンを最初に考えた人の顔を見てみたいのにゃ。
絶対Sだと我輩確信しているのにゃん!
間違いにゃい!
でも楽しかったのでいいのにゃん。
実際こんにゃろうとか、こんにゃろめ
が、口癖だったりするからにゃあ。

選ばれし5人を指名するにゃん!
でも怒っちゃいやにゃ?
どうしても駄目なら気にしないで下さいにゃん。


まう〜さん
紅ちゃん改めベニー
あけらさん
もっさん

5人も無理にゃあー!
勘弁してほしいにゃ。




ブログがまさに不定期でサイトと同じ状態で
申し訳のしようもありませんにゃー
posted by 雛瀬智美 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
ともさーん(>_<)遅くなったけど頑張ってみたにゃあ!
あんまり面白くできなかったのが悔しいにゃー。
というわけで、いつでも来ておくれにゃあ<m(__)m>
Posted by まう〜 at 2007年03月22日 11:01
わーいvありがとにゃん!
すっごい嬉しいのにゃん♪
ふふふ、言われずともいきますにゃんv
Posted by 雛瀬智美 at 2007年03月22日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104632087

この記事へのトラックバック