2007年05月09日

SIGNAL

シドって、一歩間違えると、昔の火サスの主題歌みたい
な曲もちらほら! あ、ほめ言葉ですから。
(火さすは既に終わってます)
歌謡曲っぽいんですね。うふ。
歌がへたっぺだったらきっと聞いてなかったなこの人たち
すき放題言ってごめんなさいー。

言動で、ボケないよう頑張っててもふとしたところで
出てしまいます。怖い。
さっきも危うく珍妙な発言しかけたところで、
気づいて何とか訂正。(苦笑)
何言おうとしたか分かりますか某さん(をい)

夕食メモ行ってみよう!
自作自演っ。
5月9日
野菜炒め、マカロニサラダ、味噌汁
野菜炒めを撮り損ねたので、あまって冷蔵庫行きとなったマカロニサラダのみどうぞ。
暗いくらいでちょうどいいので、そこは気にしちゃ駄目よv
暗っ!


浅月カノンさんから頂いたバトンを行きます。
渡してくれてありがとうですv

進化バトン」122代目
※バトン回答ルール※
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

01.ひとつだけ才能を与えられるとしたら何の才能がいいですか。
文才!
文章センスというのですか。切れがほしい。
願っても生半可に身につくものじゃないと分かっているんです。
最近書いてない人が言えた台詞じゃないですが。
上手いだけでは駄目だし、分かりやすい言葉で難しい(深い)内容を
伝えるのができたらいいなって。

02.最近あなたの中で流行っている萌えネタは?
「俺、参上」

03. 今一番したい事は?
文章を書くです。(一応)


04. 自分史に残るほど好きなマンガ、最近面白かったマンガを、それぞれ教えて

自分史に残るほど好きなマンガ
最遊記

最近面白かったマンガ
会長はメイド様!
借りた物ですが、めちゃめちゃ面白かったです。
イロモノといえばそうかもしれない。

05.最近一押しの曲はなんですか?

「Endscape」/ Uverworld
ですね。かっこいいです!
いっつも一緒に歌ってますよ。
「祈り〜You Raise Me Up」/ リナ・パーク
「サイクロン」/ 12012
「絆 - etarnal rainbow」/ E.O.D

06. 好きな料理を一つ教えてください!
お好み焼きです!(元気よく)


07. 最近「嵌った!」と思うものをジャンル不問でひとつ。
とりあえず黙っておきます(コラ)

08. 無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

皆忙しそうなので。
ご自由にどうぞv

posted by 雛瀬智美 at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
お久しぶりです。
某SNSのネタ用にバトンいただいていきますね。

「俺……」はライダーですよね。
私は今「カブト」をDVDで見ていますよ。
今、すごく面白いところで止まっています。
「おばあちゃんが言っていた……」が好きです。
旦那さんがS.I.C.(というフィギュアの種類)が好きで、我が家にはライダーがク●ガやら響●やらウジャウジャいます。

では。意外とマニアなAでした。
Posted by A at 2007年05月10日 17:43
ミ〜のSNSですか?
うふふ!お久しぶりです、Aさんv

ですよ、ライダー! もう週一番の楽しみと言っても過言ではないです。
カブトはまったく分からないですが、●鬼は、ちらっと見たことがあります。
細川茂樹が変身しててびっくりしました。
それは圧巻でしょうね。男性は好きな人結構いそうな感じがします。

マニア万歳ですよ!
ありがとうございました〜v
Posted by 雛瀬智美 at 2007年05月10日 23:01
しゅたっ(戻)
バトンお持ち帰りありがとうございましたーvv
Posted by 雛瀬智美 at 2007年05月10日 23:03
こんにちは。
お返事ありがとうございました。
仮面ライダーはクウガ(オダギリジョーさん)からずっと見ていて、お話が面白くて好きです。

>ミ〜のSNSですか?
〜シィではありません。
同じ趣味のお友だちがいて面白いんですよね。

では。
Posted by A at 2007年05月12日 13:16
こんばんはー。
そういえば、全部でないものの時折見てたような。
クウガとか、要潤が出てたやつとか(謎) ライダーって端々に泣ける演出が
あっていいですね。

リがつくとことか色々ありますもんね!
携帯だとモ〜とか。
私は既にコミュニテイ系サイトへ行く若さとテンションを失いました(苦笑)
ミ〜のとこは疲れてやめちゃいましたしね。

ありがとうございました〜!
Posted by 雛瀬智美 at 2007年05月13日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104632139

この記事へのトラックバック