2015年01月16日

拍手お礼、メールで頂いた感想のお礼

拍手、いつもありがとうございます!
更新もまちまちのサイトではありますが、
来てくださって嬉しいです。
無言のメッセージもとても励みになっております。


続きから、メールへのお返事とお礼。
先月に発売された「交換遊戯〜」のご感想をメールフォームから頂いたので、
お礼とお返事をさせて頂きます!

(メールアドレスを書いて頂いていたのにお返事がブログからでごめんなさい)


※そんなにネタバレはありません。
拙作をもし気になって下さっている方は参考にしてくださると嬉しいです。

テンション高く暴走していて申し訳ありません。

Kさまへ

メールでご感想をありがとうございます!

喜ぶと同時に驚きすくみあがっている雛瀬です。
まさか、そんな、読んで頂けた上に嬉しすぎる言葉ばかりいただき涙がちょちょぎれそう。
ドキドキして下さったのですね(><)
私としては、やりすぎかなとか内心びくびくしていたので、
爽やかに読み終えたと言って頂き大変感謝でいっぱいです。
ドロドロは、中々書けないので、あのような感じになったのかもしれません。
特殊な描写もありましたが、基本的には恋人同士のらぶらぶが、メインですのでv
Kさんの言葉はあたたかくて、今次の原稿に打ちのめされている私に、
大いなる光を与えてくださいました。
描写は、自分としては濃いめを頑張ったのですが、いつもと違う印象と
言ってもらえて、なんだか嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
力強さと繊細さが私らしいですか!?
ひょえええ。もったいなくも恐れ多いお言葉です。
え、偉そうだなんてとんでもありません!
お優しすぎますよ。
昔から知っている方にそう言って頂けて、幸せに打ちひしがれています。
どっと、汗が吹き出たような気がします。
オトナ女性向け作品を久しぶりに読んだのが、私の作品!?
ちょっと動揺しました!
こちらこそ素敵なご感想の数々ありがとうございました。

はい。いつでもサイトに遊びに来てくださいね!
おめでとうという言葉が胸に響きました。

ありがとうございました。


posted by 雛瀬智美 at 00:17| Comment(0) | サイトのこと > お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: