2015年04月17日

拍手のお礼他。追記に最近のこと。

6日〜16日までの拍手ありがとうございます。
連続で押して頂いた日もあり、本当に感謝です。
そして、申し訳ない。
正式には休止してませんが、落ち着くまでオフでの生活に専念
させていただいております。

パソつけてもすぐ眠気に襲われるので、どうにもなりませんし。
現在は急ぎの用がないですし、サイトのことも休憩させていただこうかなと思ってます。
落ち着いた頃、いいタイミングでもし機会があればという気持ちはあります。

別の日記にも書きましたが事情説明を少し。
ツイッターでも不愛想に、絡めない日々が続いてますしね。
あちらで遠回しな表現ですが、もう少し詳しく説明するとこんな感じです。

母の残り時間がほんとうに少なくて、彼女のわがままを
したいことを何でも聞いてあげたいとそれだけでいっぱいです。
最後まで一緒に住んでいたのは私ですし。
今、彼女が何かしら用事を言いつけてくれるのも嬉しいし、
この日々が続けばいいのにと願わんばかりです。
日々が平穏な分一瞬この日々が続くのではないかと錯覚もおこしますが
叶わぬ夢です。
ただその日が迫るのが恐ろしくてたまらない。
今までの分もっともっと優しくしてあげなければ。
ご飯も食べれるしそこは嬉しいのです。

ただ、この後一人になった後考えるとものすごい恐怖と不安に駆られますが。
まさか、いきなりこんなことになるなんてと最初は思いました。
今は、疎遠だった兄妹ふたりと、力をあわせ頑張っています。

すみません。少しだけと思いつつだいぶん込み入ったことまで書かせていただきました。
posted by 雛瀬智美 at 07:35| Comment(1) | サイトのこと > お返事
この記事へのコメント
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
Posted by つねさん at 2015年05月04日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: