2016年09月29日

電子書籍の第四作目が発売になりました!

奇跡といいますか、編集者さまのお力添えのおかげで
ここまでたどり着きました。

オレサマ課長との十年越しの恋〜帰ってきた幼なじみ〜
が、2016年9月28日に発売されました。
(まずはkindleから順次配信されます)




oresamakachou_convert_20160929062617.jpg







***あらすじ***


「しーくん、私が大きくなったら、お嫁さんにしてね」

──幼い頃に年上幼馴染「しーくん」と交わした約束を、桜夢は

23歳になった今も忘れられないでいた。

彼と過ごした数ヶ月のかけがえのない思い出を胸に、

彼との再会を待ち望む日々を送る。

ある日、桜夢は通勤途中で男性とぶつかりかける。

紳士的で誠実そうなその男性に少し心惹かれた桜夢だったが、

やはり心にあるのは幼き日の彼の姿。面影を思い出し、会いたい気持ちが募っていく…。

そんな時、新任課長として桜夢の会社に赴任してきたのは

なんとあのぶつかりかけた男性であり、年上幼馴染「しーくん」だった! 

表と裏の顔を使い分け、余裕たっぷりの彼に翻弄される日々が始まる…!





そんな感じです。表紙画像から、amazon kindleのページに飛べますよ!
7月の作品や過去のに作品はこちら↓からどうぞ。



電子書籍紹介ページ







最後まで適切に温かなご指導、アドバイスくださった編集担当様、
大変お世話になりました。
本当に頭が上がらないです。
色々と勉強させていただきました。
いたらない自分に猛省しつつまだまだ頑張ります。
またこれからもよろしくお願いします。

表紙イラストを描いてくださった桐矢さま。
オレサマな紫吹と恥じらう初々しい桜夢を
ありがとうございます!
初めて見た時、かなりハイになり、執筆の励みになりました。
この出会いに感謝しております。

続きから今後のことなど


電子書籍のお知らせばかりで、サイトの更新もままならず
ごめんなさい。
これからも、オフの仕事と闘いながら、商業のお仕事もさせていただきたく
思っております。
サイトの方は放置ばかりですが、
これからも存続していきますので、また遊びに来てくださいね。
ツイッターで、ほそぼそツイノベも書いてたりしますよー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: