2018年09月20日

お久しぶりです。

危うく二か月放置するところでした。
というか、サイトは開店休業状態なんですが(;´∀`)

Twitterでは、まったり詩を書いたりしてました。
お題を出されている方が多く、それをもとに
書かせていただいていたのですがとても、楽しかったです。
大人詩も書きましたよ。sinful relationsや
Pleasure,Treasure、Rishera and Dian(最近では、官能工房舞踏会で未来ネタ)
他にもサイトのキャラのネタで書いたものもたくさんあります。

時の流れが速すぎて、本当に切ないです。
参った。また歳を取る。
そしてもっと重要な10月12日、藤城青(sinful relations)
のハピバです!!
ふじしろ あおではなく、
とうじょう せい。
(過去に読み間違えた方もおられますが、
そのおかげで愛称があおにもなってます。陰で)
サイト開始時、青がはるかに大人に見えていたあの当時。
今でもそれは変わらないかも。いやーでも、
自分の中から生まれたキャラなので満更別人でもない
気もしてます。
そう思うと物書きというのは恐ろしい。
sinful relationsから、ヒストリカル風の
瑠璃色の乙女〜が生まれたんで感慨深い。
あれも完結したの三か月も前ですか。
もう遠い昔のようだ。
返事がない。ただの屍のようだ(こら)

古いというか、ドラクエネタですけどね!

ブログ書くのもご無沙汰でしたので文章も呂律が回ってない
と思うのですが、どうにもなりませんでした。m(__)m

わずかでも見に来てくださる
たまに思い出してくださる
方がいる限りこのサイトは続けていけたらと思います。

気まぐれな管理人ですが、よかったらよろしくお願いします<(_ _)>
あっ。fujyossyさんの連載も頑張ります!

posted by 雛瀬智美 at 00:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: